メンバー紹介

 ・kaiji(男性)

漫画家志望のグラップラー。
このサークルのリーダー。
好きなマンガはスクライド。

・ムーアどりーな (女性)

どうも、不思議腐女子です\(^ω^)/
好きなプレイは触手とSMですかねえwww 触手ってなんか気持ちよさs((
飛蹴主にテニプリの氷帝や四天、立海でうはうはしてます(活動中)
すきなCPは跡日・ちとくら・光謙・岳日・跡侑・侑岳・28・跡岳ですかねえwwほかにもたくさんありますけどね
誘い受けは日吉専門で((うはうは BL大好き!NLよりBL!GLも好きですがww テニプリの夢小説を書くようになってきたwwwwww跡侑ですよもちろん
最近自分が腐ってきてる気がする・・・・((バナナみたいにあれ、あまいよね

 ・かげなり(男性)

 VIPPERでたけのこ派のかげなりですw きのこ派は許さん……。
趣味は武器改造と趣味さがし。
アニメ大好きです。
主にこのサイトで小説書いたりしてます。
ちなみにサイト作成は俺がやりましたww
不満・要望・アドバイスがあればここでお願いしますww
旧支配者でありA++ランクの魔じゅt……おっと誰か来たようだ。
 
・珠洲(女性)
 
どうも。TV毒舌珠洲です。
趣味・・なし!あ、でも百人一首趣味に入れようか迷ってる最中ww
殺人系小説大好きです。
自分もかげなりと同じサイトで小説書いてます
↓ボクのしょうせつURL
http://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/285171/
頻繁にではないが、滅多にしないわけでもない頻度ぐらいで、投稿します。
よろしくね☆

 
・オタ(男性)
身長:172p
体重:65kg
好きなもの:ラノベ、漫画、アニメ女子
他は、まあ普通の変態ですw

inserted by FC2 system